はじめまして|千代田区の犬と猫の内科の病院「まつき動物病院」

スタッフブログ

はじめまして

スタッフブログ

こんにちは。初めまして、動物看護師の髙橋です。

 

遅くなりましたが簡単に自己紹介させていただきます。

スタッフ紹介のページにも載っていますが、専門学校を卒業後、

千葉県内の動物病院で6年程勤務したのちにまつき動物病院に入社しました。

 

私が動物と関わる仕事に就きたいと思ったきっかけは

長年の夢が動物園の飼育員さんだったほど動物好きな父の影響です。

私が幼い頃に家族で遠出するとなるとだいたい

父が連れて行ってくれるのは動物園水族館植物園でした。

動物に触れる機会が多くなり、私も自然と動物が大好きになりました。

 

以前はGレトリバー、コーギー、フェレット、ハムスターを飼っていて

今は、一緒に暮らしたいとずっと憧れていたシュナウザー1匹と

動物好きあるあるな経緯ですが道で拾った猫2匹と暮らしています。

親ばかが少々でてしまっていますが、写真を載せたので

おつき合いいただければと思いますm(_ _)m笑

 

甘やかしすぎて自己主張の強いミリさん

運動音痴で時々大胆な三毛猫アンちゃん

なんでも食べちゃう茶トラ怪獣ハイネ

飼い主共々、個性の強い家族ですが仲良しです♡

 

お越しの際はぜひ、みなさんの大事な家族であるわんちゃん猫さんの

可愛い自慢や面白エピソードなどいろいろお話しましょう(*^_^*)

これからどうぞよろしくお願いします。